天使の罠-あらすじ-7話~9話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-7話~9話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ジニュが中絶しないと知ったテギョン。
一体、この先どうするつもりでしょうか。
普通だったら、自分の子供を見捨てたりしないけど。
【天使の罠】(ネタバレあり)
7話
産婦人科で検査を受けるジニュ。
検査の結果は妊娠中毒症だという。
出産に際し、命の危険を伴うこともある、と告げられるジニュ。
そこで彼女はテジョンの元を訪ねることに。
突然、別れを切り出されたものの、かつては将来を約束した仲。
自分の体が危険な状態であると知れば、彼も考え直してくれるかもしれない。
そんなジニュの願望もむなしく、自分には関係ないと冷たく言い放つテジョン。
そこへ姿をあらわしたジヒ!
彼女はテジョンの夕飯を作るため、彼の部屋を訪ねてきたのだった。
8話
テジョンの母タルリョとジニュが会っているところへ出くわしたジヒ。
タルリョは、ジニュのことを親戚の子だと紹介するが…。
その様子を見ていたジヒの母アラン。
お腹の大きいジニュとタルリョの関係に疑問を抱くのだった。
一方、ジヒは母親同士が対立しているにも関わらず、
テジョンに結婚しようと話をする。
そんな中、別の修道院に移ることになったソニュだが…。
9話
テジョンに呼び出されたジニュだったが、無理やり車から降ろされる。
そこに、突っ込んできた居眠り運転のトラック!
ジニュはひかれてしまうのだった。
助けを求めるジニュを無残にも置いていくテジョン。
そこへ偶然あらわれたのは、タルリョだった。
ジニュは最後の力を振り絞り、その場で出産。
そして、息絶えてしまう…。
7話~9話までの感想
ここまでひどいことが出来るものなの?
テジョンって本当にバカな男ですね( `ー´)
それにしても、車にひかれて出産するとは…。
これも母の底力ってやつなのかしら。
ジニュが出産したとは夢にも思わないテジョンでしょう。
<<4話~6話  |  10話~12話>>
天使の罠-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-全話
天使の罠-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-天使の罠-人物相関図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください